2021年02月12日

お誘いを受け(*´∀`*)

仕事がひと段落し穏やかな日々にあったのに…
急転!嵐の予感にゎなゎなしているTONTON(とんとん)です((( ゚д゚ ;)))やめて==3


先週のお休みに、イワイサイクルのお客様(女の子)からお誘いを受け、
オシャレ&美味しいパンを求めて100kmOVERライドへ行ってきましたよ!

IMG-0818.jpg

ソロだと遅々スタートになってしまうのですが、今回は約束があるので8:30〜出発。
集合場所で合流して、後ろに付き案内していただく。←地理感ないトコなので(*´ェ`*)


登りや、ずっと道なりの時は前でせっせと前を引き走る))
そして、40km程の地点でまさかの別のお客様に遭遇!(週末納車されたばかり☆)
遠くからでも自転車を見て、即気付きまして、「松本さーーーーん!」と声をかけました。笑
Σ(´д`;)!?てなってはりましたよ。


しばし談笑。「まだ寝てると思ってたわ!」と言われながら
目的地まで残り10kmほどだったこともあり、後ろに付いて来てくださることに☆

IMG-0815.jpg

3人。なんて珍しい!引き続きせっせと走り、目的地到着。
ここで松本さんからの嬉しいサプライズ!&颯爽と離脱。ありがとうございました!


女子2人でパン屋さんを満喫です(*´w`*)
とってもオシャレな外観といい匂い♡
店内のショーケースは撮影禁止でしたが、とってもステキな雰囲気のお店でした。
パンの種類も豊富で悩みまくる!
スープもめちゃ美味!カフェオレでほっこり。

IMG-0821.jpg

山や峠、日本海、走りに行きたい場所への女子トーク!
美味しい&ぬくぬくでお尻に根っこが生えそうでしたね。ほっこり。


帰路は来た道を戻らず、別ルートで。
初の道でずーーっと登り。はへぇ〜てなりながら、くるくる走る。
ソロも良いけど、一緒に走るの楽しいですね(*´艸`*)


色々話しながら、ライドを満喫させていただきました♪
お誘い、ありがとうございました☆
では、今回はこの辺で。皆さま良いライドを〜
(∩∀`*)see you〜☆



posted by 僕 at 11:02| Comment(0) | 日記

2021年02月01日

2カ月半ぶり!

皆さま、お久しぶりです。激務で首が逆反りになり、骨を治療中のTONTON(とんとん)です(;`―´)ゞ
カラダのメンテナンスの重要性を痛感!!!無理、良くない!!


仕事の忙しさ&ひとりで走るの寂しい・不安・寒い…(軟弱タイプ)で
ソロライドから遠退いていましたが、
昨日、2カ月半ぶりに自転車乗ってきましたよ!


最後に走ったのが秋だったので、冬になって初ライド!
昨日はまだ暖かい日だったので、走りやすかったですね(軟弱)
心拍計が壊れてしまって、心拍数は見れませんでしたが、
体感で心拍を上げ過ぎないように、のんびりクルクル回しながら走る(´▽`)
山も登って、景色を見て…
やっぱり自転車って気持ちいいな〜ヽ(*^ω^*)ノて感じました☆

IMG_0787.jpg

来週は倍の距離走りたいな。
当分はダイエットサイクリングに徹しようと思います!!!

では、今回はこの辺で。皆さま良いライドを〜
(∩∀`*)see you〜☆


posted by 僕 at 09:02| Comment(0) | 日記

2020年11月02日

Happyハロウィン!でした!

週末10/31・初のブース出展デビューをしたTONTON(とんとん)です(*´w`*)
三重県で行われました【sfiDARE critハロウィン】にCinelliとして参加してきましたよ〜☆

IMG-0236.jpg

会社から荷物を積み込み、三重県へ。行きは暖かくて、というか暑くて半袖(笑)
会場に到着後、荷物を下ろし、テント設営。ブースの飾りつけもせっせと!

IMG-0234.jpg

レースの前の講習会の時間にちびっこや、仮装されている方に声をかけまくり
お菓子と新カタログを配りまくる!!!
ちなみに私もコウモリのキラキラカチューシャを装備してました(*´ー`)ゞ


仮装されている皆さんの完成度が高くて感動しっぱなしでした!
やりきる精神っ!!!

IMG-0247.jpg
バットマン!

IMG-0244.jpg
金麦マン!糖質OFF!!笑

IMG-0237.jpg
Σ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)童貞を殺すニットや!


陽も沈み、気温が下がるにつれて私の装備もモコモコに。
女子決勝ではカウベルをひたすらリンリン振りまくり、指が痛くなったり…
ナイトレース決勝にはブリヂストン所属・東京オリンピック代表
【橋本英也選手】
が飛び入り参加!
白熱した闘いになりましたよ!!

IMG-0259.jpg

初のイベント出展はたくさんの方と交流できて、普段の仕事とはまた違う
リアルな声が聞けてとても楽しかったです☆
撤収後、帰宅は深夜0時前になりまして、翌日は色々な疲れから
一日中撃沈していました( ˘ω˘ )スヤァ…すぴすぴ。。


コロナ渦にあっても、できる対策をしながらイベントに参加できてよかったです。
では、この辺で。皆さま良いライドを〜
(∩∀`*)see you〜☆


posted by 僕 at 10:38| Comment(0) | 日記